ウォッチャーの映画備忘録

映画とゲームと音楽とカメラ

【スポンサーリンク】

TGC富山に行きたい男の話

【スポンサーリンク】

今週末富山で行われる東京ガールズコレクション、通称TGC

 

今回のイベントは(毎度そうなんだけど)出演者が超豪華

 

ウォッチャーはモデルが好きなのね

いや、スケベ心とかじゃなくて

純粋に綺麗な人とか美しい人がモデルに多いじゃない?

もしウォッチャーが女の子なら間違いなくモデルとかセレブの真似ばかりする痛い子になってると思う

 

今回の出演モデルをざっと書き出し見ると

 

阿部桜子

新木優子

アンジェラ芽衣

飯豊まりえ

池田美優

池端レイナ

石川恋

江野沢愛美

emma

瑛茉ジャスミン

岡崎紗絵

香川沙耶

加藤ナナ

久間田琳加

黒木麗奈

坂田梨香子

下村実生

新川優愛

立花恵理

谷川りさこ

玉城ティナ

多屋来夢

鶴嶋乃愛

トラウデン直美

中条あやみ

Niki

蜂谷晏海

藤田ニコル

松井愛

松本絵里花

丸山蘭奈

宮本茉由

miu

八木アリサ

山崎紘菜

山本ソニア

横田真悠

吉木千沙都

 

 

 

テレビやネットで知ってる子の名前は大きくした上、個人的に好きなモデルの名前を4赤くしてみたら

 

俺得( *´艸`)

 

特にトラウデンちゃんと中条ちゃんなんて最高じゃないか!!!!!

それに石川恋とか山崎紘菜とか・・・

めちゃくちゃ生で観てみたいことこのうえない

 

立花恵理さんも好きなんだよなぁ

え?知らない?

これを観たらわかるでしょ!!!

 


上半身が“ファミチキ”のファミチキ先輩が奮闘!ファミマの新CMシリーズが公開

このCMのチカちゃん役が恵理さんです!

かわいい

 

 

しかし、そんな俺得なTGCだが

行きたくてもいけない

なぜならTGC側はこういっている

男のみの入場は遠慮しろ

おいおいおい

性差別か?

 

いや、まぁ東京ガールズコレクションって言うくらいだから女性向けイベントなのはわかるが。。。

でも、俺みたいに純粋にイベントを楽しみたい男だっているはずだ!

くそー!!!

 

 

とは言え、もし

TGC「男だけでも来ていいよー!!!!!!!」

となったところで、俺は一人で行く勇気はない( ;∀;)

結局男一人っていうハードルはどうやっても越えられないようだ・・・

しかも、人も多いだろうし、イベント事態が長いらしい

6時間とか

それを一緒に観に行きたいという女性はあいにく知人にはおりませぬ

 

俺はどうやっても見れないようだ・・・

諦めよう・・・