ウォッチャーの映画備忘録

映画とゲームと音楽とカメラ

【スポンサーリンク】

2018年12月に鑑賞した映画のレビュー 全13作品『来る』『アリー』『バッド・ジーニアス』『search』他

【スポンサーリンク】

えー・・・結構長い時間かけて書いていた記事

 

吹っ飛びました

 

ストレスが半端ないので、丁寧に書くことを辞めてもう点数だけざっと書きます

本当はいつも通り、一つ一つ感想書いていたんだけど、

作品に対する思いがあったんだけど

もういいや

保存しておかなかった自分が悪いんだけど

 

 

 

 

 

 

くるみ割り人形と秘密の王国《64点》

 


「くるみ割り人形と秘密の王国」ティザー予告編

 TOHOシネマズファボーレ富山にて鑑賞

64点

 

 

 

 

バッド・ジーニアス《94.2点》

 


映画『バッド・ジーニアス 危険な天才たち』予告篇|9.22(土)新宿武蔵野館ほか全国順次公開

 J-MAXシアターとやまにて鑑賞

94.2点

 

 

 

教誨師《116点》

 


『教誨師』予告

教誨師 [DVD]

教誨師 [DVD]

 

 J-MAXシアターとやまにて鑑賞

116点

 

 

 

君が君で君だ《115.4点》

 

映画『君が君で君だ』予告編 - YouTube

 

 ほとり座にて鑑賞

115.4点

 

 

 

来る《86点》


岡田准一×黒木華×小松菜奈!映画「来る」ロングトレーラー

TOHOシネマズファボーレ富山にて鑑賞

86点

 

 

 

おとなの恋は、まわり道《56.2点》

 


映画『おとなの恋は、まわり道』12/7(金)公開 本予告編

56.2点

 

 

 

 

マイ・プレシャス・リスト《80.8点》


映画『マイ・プレシャス・リスト』予告編

 

J-MAXシアターとやまにて鑑賞

80.8点

 

 

 

search/サーチ《103.8点》


映画『search/サーチ』予告編

 

Search/サーチ (字幕版)

Search/サーチ (字幕版)

 

 J-MAXシアターとやまにて鑑賞

103.2点

 

 

 

きみの鳥はうたえる《113.8点》


「きみの鳥はうたえる」特報

 

きみの鳥はうたえる 特別版 [Blu-ray]

きみの鳥はうたえる 特別版 [Blu-ray]

 

 ほとり座にて鑑賞

113.8点

 

 

 

いつだってやめられる 7人の危ない教授たち《99.8点》


『いつだってやめられる 7人の危ない教授たち』2019年1月9日 いつだってやめられる3部作コンプリートセット発売/同日 いつだってやめられる 7人の危ない教授たちレンタル開始

ほとり座にて鑑賞

99.8点

 

 

 

いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち《90.8点》

 

映画『いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち』予告編 - YouTube

ほとり座にて鑑賞

90.8点

 

 

 

いつだってやめられる 闘う名誉教授たち《108.8点》


伊の大ヒットコメディー第3弾『いつだってやめられる 闘う名誉教授たち』予告編

 

 

ほとり座にて鑑賞

108.8点

 

 

 

アリー スター誕生《108.6点》


映画『アリー/ スター誕生』予告【HD】2018年12月21日(金)公開

J-MAXシアターとやまにて鑑賞

108.6点