ウォッチャーの映画備忘録

映画とゲームと音楽とカメラ

【スポンサーリンク】

6月後半公開映画の紹介 富山での上映館も案内

【スポンサーリンク】

前半に引き続き、後半も書こうと思ふ

 

 

www.moviewatcherintoyama.com

 

 

サバ―ビコン 仮面を被った街


『サバ―ビコン 仮面を被った街』本編映像

5月に公開が始まっていた「サバ―ビコン」がようやく富山に到着!!!

『オデッセイ』や様々な映画へのカメオ出演で話題が絶えないマット・デイモン、『キングスマン/ゴールデンサークル』で狂った悪役を演じたジュリアン・ムーア、『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』や『X-MEN/アポカリプス』で強烈な存在感をだすオスカー・アイザックなど豪華キャスト!

監督は『オーシャンズ』シリーズのジョージ・クルーニー!!!

幸せを装った街で起きる悲劇⁉喜劇!?はどのような結末を迎えるのか!?

 

J-MAXシアターとやまにて6月15日より公開!

 

 

オンリー・ザ・ブレイブ


6.22公開『オンリー・ザ・ブレイブ』本編映像②

山火事に挑む男達の姿を実話をもとに描いた作品。

出演に、『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』ではサノス役、『デッドプール2』ではケーブル役を演じ最近よく見る俳優のジョシュ・ブローリン、新米隊員役に『セッション』でハゲ教員にこき下ろされるドラマーを演じたマイルズ・テラー、他にテイラー・キッチュジェームズ・バッジ・デールジェフ・ブリッジスジェニファー・コネリーなど

・・・てか、アイアンマン関係者多いな(ジェームズ・バッジは『アイアンマン3』で、ジェフは『アイアンマン』でヴィランを演じ、ジェニファー・コネリーの旦那は『アベンジャーズ』シリーズでヴィジョンを演じたポール・ベタニー

凄く面白そうなのに主題歌をEXILEが担当して興ざめ・・・

 

TOHOシネマズファボーレ富山、J-MAXシアターとやまにて6月22日より公開!

 

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー


「ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー」日本版予告

不動の人気を誇るスターウォーズのキャラ、ハン・ソロの若き日を描く外伝的作品。

これまでソロをハリソン・フォードが演じていたが、今作ではオールデン・エアエンライクが演じる。

んー実はあまり期待してないが(笑)

チューバッカとソロの出会いも描かれているということで、そこは楽しみ。

でも、最近スター・ウォーズのブランドの乱用が激しすぎて萎えるわ。

 

TOHOシネマズファボーレ富山、J-MAXシアターとやまにて6月29日より公開

 

さよなら、僕のマンハッタン


『さよなら、僕のマンハッタン』予告編

あるお話を。。。

映画好きは大抵お気に入りの監督がいる。ある人はティム・バートンだったりスティーブン・スピルバーグだったり、近年はクリストファー・ノーランを上げる人もいるだろう。

ウォッチャーはマーク・ウェブだ。『500日のサマー』『ギフテッド』などの作品がある。どちらも最高に面白い映画だ。

そのマーク・ウェブ監督の最新作が『さよなら、僕のマンハッタン』。

マンハッタンで起きる奇妙な人のつながりを名曲に乗せて紡ぎ出される。

日本での上映は既に前から始まっていたが、満を持して富山でも上映されることに!

観た人の心に残る作品であることは間違いない!『ハン・ソロ』よりはるかに楽しみだ。

 

J-MAXシアターとやまにて6月30日公開

 

 

いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち


映画『いつだってやめられる 10人の怒れる教授たち』予告編

イタリア映画も公開される。

落ちこぼれの教授たちが薬物撲滅に立ち上がる話。イタリア映画ってなかなか日本でお目にかかれないが、これは面白そうだし、見る価値がありあそうだ。

 

ほとり座にて6月23日より公開

 

 

 

さて、他にも公開される作品はたくさんあるがこれだけ抑えれば問題ないだろう(適当)