ウォッチャーの映画備忘録

映画とゲームと音楽とカメラ

【スポンサーリンク】

将来大物に成り得る、ハリウッドの若き才能たち

【スポンサーリンク】

何気なくハリウッド映画を観ていると、どうしてもベテランや人気のある俳優に目が行きがちだ

邦画でも同じかもしれん

しかし、その陰で将来そのベテランや人気俳優たちと肩を並べるかもしれない子役がハリウッドにはたくさん存在する

ウォッチャー個人の主観でその若き才能たちを紹介していこうと思う

 

 

 

ルーカス・ヘッジズ

f:id:notmovie-notlife0310:20180820143440j:plain

映画.comより引用

Lucas Hedges 1996年12月12日-

既に彼はハリウッドスターの域に足を踏み入れている存在だ

出演作品は軒並みアカデミー賞ものだし、彼自身アカデミー賞候補にもなっている

近年の作品は『マンチェスター・バイ・ザ・シー』『スリー・ビルボード』とかなりの傑作に参加している


11月8日『マンチェスター・バイ・ザ・シー』Blu-ray&DVDリリース

youtu.be

めちゃくちゃイケメンだから日本の洋画ファンでも人気出てると思うね

一部ではレオ様ことレオナルド・ディカプリオ以来の逸材とまで言われている

いつか主演男優賞取れたらいいねぇ

 

 

 

 

 

イザベラ・ヴィドヴィッチ

f:id:notmovie-notlife0310:20180820145903j:plain

『ワンダー 君は太陽』公式サイトより引用

Izabela Vidovic 2001年05月21日-

『ワンダー 君は太陽』で主人公オギ―の姉を演じたことで一躍注目を集める

可愛いだけじゃなく、間違いなく演技はうまいのだ

現在海外ドラマ『SUPERGIRL』で主演を務めるメリッサ・ブノワの高校生時代を演じている

てかメリッサ・ブノワと似てるんだよねぇ


Supergirl 3x06 Inside "Midvale" (HD) Season 3 Episode 6 Inside

 

 

『ワンダー』での彼女は素晴らしい


父子の絆に感動!映画『ワンダー 君は太陽』初登校動画

 

ムキムキマッチョ俳優ジェイソン・ステイサムと共演した時からその才能の片鱗を見せてくれている


HOMEFRONT Movie Clip # 1 (Jason Statham, James Franco)


Homefront: Izabela Vidovic On Set Movie Interview

当時小学生だった彼女の現在が↓


"Wonder" Star Izabela Vidovic DISHES On Working With Julia Roberts, Her Role On "Supergirl" & MORE!

髪質がヤヴァイ(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 

ダニエル・ローズ・ラッセ

 

 

why so blue? @tvguidemagazine

Danielle Rose Russellさん(@itsdaniellerussell)がシェアした投稿 -

 ローズご本人のインスタを引用

 

Danielle Rose Russell 1999年10月31日-

こちらも『ワンダー』出演者だ

『ワンダー』は有能な子役がとにかく多い

13歳の時にリーアム・ニーソン主演の映画『誘拐の掟』で女優デビューを果たした

透明感ある美女だ


10 things about Danielle Rose Russell | The Originals

今年の秋から全米で放送を開始するドラマでは主演を務めている


Legacies | Legacies Comic-Con® 2018 Trailer | The CW

 

『誘拐の掟』レッドカーペット時のインタビュー↓大人っぽくてとても凛としている


A Walk Among The Tombstones Interviews 2014

 

このローズとイザベラの絡みが観れるのが『ワンダー 君は太陽』なのでぜひぜひ見てほしい!

イザベラと親友だったローズはどこか彼女に憧れていて、その憧れが彼女を間違った道へ誘導してしまった。そのことがきっかけでイザベラの疎遠になっていくが、ローズはやっぱりイザベラと親友でいたい・・・と葛藤する役どころを演じている


Wonder (2017) - Miranda's Story Scene (6/9) | Movieclips

 

 

ノア・ジュプ

f:id:notmovie-notlife0310:20180820160900j:plain

『ワンダー 君は太陽』公式サイトより引用

Noah Casford Jupe 2005年02月25日-

これまた『ワンダー』からの抜擢

オギ―の友達になっていく彼もまた幼い子供だと思わせられる役どころだ


Wonder (2017 Movie) – Meet Jack Will (Noah Jupe)

この映画だけだったらそんなに気になりはしなかったが

その数日後に観た映画『サバ―ビコン』でマット・デイモンジュリアン・ムーアが演じる両親の息子を演じていて「この子いいなー!」と思わせられた

監督のジョージ・クルーニーも彼の存在感を認めてる
SUBURBICON Interview - Newcomer Noah Jupe

他にも今年日本で公開のシチュエーションホラー『クワイエット・プレイス』にも出演している

今後の活躍に目が離せない俳優だ


音を立てたら、即死!沈黙が、生き残るルール! 『クワイエット・プレイス』

 

 

マッケナ・グレイス

f:id:notmovie-notlife0310:20180820162221j:plain

映画.comより引用

Mckenna Grace 2006年6月25日 -

さて、最後はウォッチャー一押しの子役、マッケナ・グレイス

もうすでに各国のメディアでは「ブレイク間違いなし!」と言われている

と言うかすでにブレイクしていると思う

活躍と言えばまず、『インデペンデンスデイ』の最新作『リサージェンス』に出演

そして『キャプテンアメリカ』のクリス・エヴァンスと『ギフテッド』で共演し、話題に


クリス・エヴァンス出演 映画『gifted/ギフテッド』予告

この作品で泣かない人はいないだってくらい泣かされる

グレイスの演技はもはや大人だ

 

 

 

次の出演したのが『アイ、トーニャ』だ

幼き日のトーニャ(成人したトーニャはマーゴット・ロビー)を演じた


『アイ、トーニャ 史上最大のスキャンダル』予告編

 

 

直接的な共演はなかったが、この作品でセバスチャン・スタンと一緒になっている

セバスチャンは『キャプテン・アメリカ』でバッキーを演じていることで有名だ

 グレイスご本人のインスタから引用

 つまりグレイスはキャプテンアメリカとウィンターソルジャーの両方と仕事をしたわけだ!羨ましすぎる!

 

 グレイスご本人のインスタから引用

これだけのスターに囲まれてキャリアを積み上げているグレイスは将来ビッグスターになることも間違いないか!?

f:id:notmovie-notlife0310:20180820165045j:plain

 シネマトゥデイより引用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名俳優となるのは一体どの子か!?

こういう視点で観る映画も面白いよ