ウォッチャーの映画備忘録

映画とゲームと音楽とカメラ

【スポンサーリンク】

堤幸彦監督最新作の出演者が謎すぎる!!!

【スポンサーリンク】

先日、『TRICK』『SPEC』『20世紀少年』などで知られる堤幸彦監督の最新作

『12人の死にたい子供たち』の特報が発表された

まずはそのトレーラーをご覧いただこう

 


映画『十二人の死にたい子どもたち』特報A【HD】2019年1月公開

 

タイトルも内容もなかなかセンセーショナルではあるが

面白さにふり幅があるものの、面白い作品はめっちゃ面白い堤監督と

アニメ脚本でも有名な作家・冲方丁が組み合わさった作品

 

トレーラーを観てわかる通り、登場人物全員「死にたい」と発しているのだが顔に暈しが入れられていて誰が誰なのかわかりにくい

どうも今活躍している若手俳優女優が集結しているらしいから全力で当てに行ってみたいと思う(以下、敬称略)

 

f:id:notmovie-notlife0310:20180921101450j:plain

公式サイトより引用

wwws.warnerbros.co.jp

 

さて、ウォッチャーが真っ先にピンときたのは9番

これは北村匠海じゃないかな?

 

 

口の動きや顎のラインなんかが近いような気がするなぁ・・・


「君の膵臓をたべたい」予告2

 

でも一つ気になるのは、北村くんのスケジュール

『12人の死にたい子供たち』の1カ月前には青春映画『春待つ僕たち』が公開される

こんな短期間でメイン映画が公開されるのか?

まぁ最近ってそういうの多いけど・・・

 

 

逆に一番見抜けないのって4番だよね(;^ω^)

帽子もマスクもしてるし

でもね、声が女性っぽいんだよねぇ

でもヒントなさ過ぎて当てるのは不可能そうだ・・・

 

 

直観で言うなら5番のニット帽

声が新田真剣祐っぽいよねぇ

 

 
 
 
View this post on Instagram

Hulu “Kiss that Kills” Behind the scenes. トドメの接吻 Hulu第7話 尊氏ホストの尊氏ケーキ #トドメの接吻

新田 真剣佑 Mackenyuさん(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 -

 

 

6番の女の子はほぼほぼ黒島結菜で間違いないだろう

 


【予告編#2】サクラダリセット 後篇 (2017) - 野村周平,黒島結菜,平祐奈

 

口角の特徴と顎にあるホクロがそうかなー

 

んんんんんn

あとは全然・・・

いやー「今旬な若手」って言うから、何となくわかりそうな気がしたけど、こりゃ難しいな(;^ω^)

分かり次第逐一報告していこう!