ウォッチャーの映画備忘録

映画とゲームと音楽とカメラ

【スポンサーリンク】

サボタージュ

【スポンサーリンク】

前回の投稿からすっかり間が空いてしまった・・・

 

ん?すっかりってレベルじゃない?

 

まぁー22日前とは言え、気にしない気にしない(´∀`*)ウフフ

 

 

ワールドカップが始まってしまったら、大好きな映画もほどほどにサッカーに熱中してしまった

 

なんせ4年に1度世界が同時に熱狂するサッカーの祭典だしね!!!!!!!

 

日本の結果は残念だったけど、ベルギー戦は本当に面白い内容だった!

 

昌子よかったよー

乾もよかったよー

 

結果がどうあれ面白い試合だったら満足するわw

 

ウォッチャーが応援してた国

日本

スペイン

メキシコ

アイスランド

どれもまぁまぁな結果だったけどねー

 

スペインの黄金期は既に終わってたわ

シャビやビジャ、アロンソやセスクやプジョルが代表として出てる頃が最高だったよね

 

ま、昔の事を言っても仕方ないけど

イニエスタまでが引退した今、スペイン代表で見たい選手はダビド・シルバしかいない

 

これからどこの国を推そうかなー

 

 

 

さて、ワールドカップもすでに残すのは決勝のみ!

これが終われば映画のブログを再開していこう!と思う

うん、本当に

マジで