ウォッチャーの映画備忘録

映画とゲームと音楽とカメラ

【スポンサーリンク】

ブログ解説

【スポンサーリンク】

f:id:notmovie-notlife0310:20180209114544p:plain

大好きなアメコミキャラ、デッドプール

 

さーて、いよいよ公開しました

 

日本のおへそ、夏は暑く冬は寒い!

大体曇り空!

そんな富山に住む映画好きによる映画レビューブログになります。

 

富山は田舎なので映画は大切な娯楽の一つです。

しかし映画好きにとってはただの娯楽にあらず。人生の教科書そのものです!

映画から学び、経験することはとても多いです( `ー´)ノ

 

書いてる人間は映画が好きですが、そんなに知識もないし、専門家や批評家のようなかっこいいレビューは書けませんが、素人目線の偏見と主観で中辛くらいの厳しさで書かせてもらいます。

 

 

そして、なぜこのタイミングかと言いますと、今年2月3日に公開の映画

『羊の木』

これが富山県魚津市を舞台にしている映画なので記念すべきタイミングだと思いました!

あの辺鄙(?)な街魚津に錦戸亮や優香、松田龍平まで!

映画の規模としても大きめなのでとにかくお祭りですね!(実際魚津は盛り上がってるのか知らないけど(*_*;)

 

現時点でまだ作品は観ておりませんが、鑑賞次第レビューを上げたいと思います!!!

 

 

映画レビューは基本的に富山県内に発信していくつもりです!

富山の公開作品は都内と少しずれますので・・・

富山ももっと映画産業に少しでも貢献できたらと思います!

 

よろしくお願いします!!!!!!!!!!!