ウォッチャーの映画備忘録

映画とゲームと音楽とカメラ

【スポンサーリンク】

今年観た映画を振り返る

【スポンサーリンク】

さて、今年2018年になって早くも4か月目に突入しております・・・

富山市松川の桜が綺麗ですねー

 

今月末には映画ファン待望の映画

アベンジャーズ/インフィニティ―ウォー

がいよいよ公開されます!

それまでは死ねません!シネマだけに(´◉◞౪◟◉)

 

・・・まぁアベンジャーズはリピートする可能性を考えて、今は体力温存したいところではありますが、いかんせん最近見たい映画が多すぎる!!!

 

3月末から4月の映画公開作品で見たい物をピックアップしてみました

 

 

ちはやふる 結(現在公開中)

・レッドスパロー(現在公開中)

・ヴァレリアン 千の惑星の救世主(現在公開中)

ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文章(現在公開中)

トレイン・ミッション(現在公開中)

・ウィストン・チャーチル(富山では5月公開!)

クソ野郎と美しき世界

娼年

ジュマンジ/ウェルカムトゥジャングル

・パシフィックリム/アップライジング

・さよなら僕のマンハッタン(富山での公開予定なし!残念!)

・女は2度決断する(富山での公開予定なし!無念!)

・レディ・プレイヤー・ワン

いぬやしき

・僕の名前で君を呼んで

そしてアベンジャーズ

 

 

いやー

多すぎる!!!

 

これに加えてほとり座で公開される映画も含めたら、時間もお金もありません!!!

だれか。。。恵んで。。。。ちゃんとれびゅーするから・・・・

 

富山の優しい方、、、お願いします、、、

 

なんてこと言ってる間に見に行けば良いんですけどね!!!

 

さて、本題の今年みた映画をおさらいします

 

【1月】

キングスマン/ゴールデンサークル

彼女がその名を知らない鳥たち

南瓜とマヨネーズ

ノクターナル・アニマルズ

ネイビーシールズ

ビジランテ

嘘を愛する女

〇ギフテッド

デトロイト

〇祈りの幕が下りるとき

【2月】

不能犯

スリー・ビルボード

〇羊の木

〇人生はシネマティック

ジャコメッティ 最後の肖像

【3月】

ブラックパンサー

シェイプ・オブ・ウォーター

15時17分、パリ行き

〇ルイ、9番目の人生

坂道のアポロン

去年の冬、きみと別れ

トゥームレイダー/ファーストミッション

〇ミッドナイトバス

 

ええ・・・ごらんのとおりがっつり映画を観てます。。。

しかし、『羊の木』以来何一つレビューしておりません。。。

ちゃんとします!今月からはちゃんとしますから!!!!!

許してください!!!

 

おほん。。。

えー今年これだけ観て心に残っている、もう一度観たいなと思わせてくれるのはやはり

『スリービルボード

ですねぇ

先月アカデミー賞もございました。主演女優賞助演男優賞も取りました

今年の映画暫定一位です!

今後この映画を超える作品に出会えるか、楽しみで仕方がありません!